2021年3月12日金曜日

JIM BEAM マイジョッキ

JIM BEAM マイジョッキです。
SUNTORYさんからの贈り物で、名前入りのマイジョッキGetです。
まさか自分の名前で応募して無いのに当選するとは・・・。
次からは名前じゃなくてキャッチコピー的なのでいってみよう。

既に公式サイトは閉じられているようですが、
キャンペーンは以下の感じでした。
”サントリー特設サイト『ジムビーム あなただけのマイジョッキが当たる!キャンペーン』を実施中。スマートフォンよりキャンペーンサイトへアクセスし、LINEにログインして応募ると、「名前入りマイジョッキ」が抽選で10,000名に当たります。”

#いつかのキャンペーン #SUNTORY #サントリー #ジムビーム #JIMBEAM #マイジョッキ #キャンペーン #LINE #名前入り #ウイスキー #WHISKEY #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿