2021年9月29日水曜日

人間ドック~赤坂山王メディカルセンター~

人間ドック~赤坂山王メディカルセンター~です。
会社の福利厚生で日帰りの人間ドックに行ってきました。
コロナ禍なので若干メニューが変わってました。

人間ドック自体は会場もそんなに広く無くて人も少な目で
特に不満も無く完了です。むしろ、人が親切で良かったな。

胃カメラ以外は問題無いのですが、
胃カメラが毎度苦しくて入らないので相談して鼻から入れてもらいました。
鼻からだと解像度が低いみたいで通常の胃カメラが推奨らしいのですが
入らないと困るので鼻からお願いしました。
それでも、苦しかったのですがなんとか完了です。
胃カメラ普通に入れる人ってどうなってるんだ・・・麻酔が気になりますね。
お昼は美味しかった~♪

久し振りに出掛けた影響なのか写真が多し。
都内に住んでた時から赤坂見附は好きなエリアだったのでパシャパシャと。
赤坂プリンスホテル解体してから行くの初めてかも。

からの渋谷(平日だったので空き過ぎ、駅前の再開発具合と高層ビルが凄い
相変わらずの渋谷駅はダンジョン進化)のIKEAに寄ってキャンペーンの
LEGOゲットで、帰りの駅のホームで試運転中のE257に出会う。
外出すると家にいるだけじゃ得られないものもたくさん得られますね。


#人間ドック #福利厚生 #赤坂見附 #赤坂山王メディカルセンター #赤坂プリンスホテル #渋谷 #IKEA #Twitter #キャンペーン #LEGO #参加賞 #E257 #試運転 #JR #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
Trackback:
いつかの御飯。
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/07/blog-post_20.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿