2021年9月4日土曜日

MacbookAir(2011)

MacbookAir(2011)です。
もう10年も使っているからなのか、
後厄(またかよっ)だからなのか、
充電が出来なくなってしまいました。

っという事でそろそろ買い替え時か・・・
SEなのにOSのサポート切れているの使うのどうなの?
というツッコミは受け付けておりません。。。
とは言え、中にデータもあるので充電出来ないかなぁと
望みをかけて互換性の電源・・・Apple純正高いし。
充電出来て良かった~。

さて、次のノートパソコンは何にしようかな。
外出しなくなったのでノートパソコン使わないけど無いとな~。
ちょっと重いけどM1のMacBook Proかなぁ。
いや、XPS13か。。。

#Mac #OS #MacbookAir #MacBookPro #電源 #Apple #純正 #互換性 #ノートパソコン #PC #L型 #M1 #Dell #XPS13 #XPS #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
Trackback:
日本酒と買い物とラーメン
https://arakure-2018.blogspot.com/2011/09/blog-post_18.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

銀蔵

銀蔵です。 この時期になるとランチで1回は食べに行きます。 カウンター、テーブル、お座敷とバリエーション豊かなので 人数多くてもいけちゃいます。 有楽町線の豊洲駅でランチお寿司となると 以下の3店舗かなと思いつつ、、、。 ※おススメのお店連絡お待ちしております。 ・銀蔵 ・築地日...

人気の投稿