2019年7月28日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回はバラエティ豊かな感じで・・・

1枚目:
横浜、星乃珈琲、星乃ブレンドです。
珈琲はすっきりしてて飲みやすい感じ。
次は彦星ブレンドと織姫ブレンドにチャレンジしてみよう。
1杯目の値段が高いけどお代わり(指定のブレンドなら他のブレンドでもOK)は
半額なので2杯くらい飲む人は丁度いいくらいのお値段かも。
落ち着いた店内でスペースもゆったり。
おススメのお店です。
2枚目:
東京駅、えびそば一幻”そのまましお”です。
う~ん、何か昔に比べてスープが薄くてコクが無くなったような・・・
東京駅に進出する店はみんなそんな感じがする。
人が多いからスープが煮詰まらないって事なのか?な。
3枚目:
中目黒、東京共済病院の人間ドックお昼御飯です。
むむむ、身体に優し過ぎるけど物足りないなぁ。。。
次は別の病院で人間ドックだな。

#横浜 #星乃珈琲 #東京駅 #えびそば一幻 #目黒 #東京共済病院
======
星乃珈琲店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14062213/
えびそば 一幻
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13208370/
東京共済病院
https://www.tkh.meguro.tokyo.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿