2022年2月22日火曜日

タッチペン

タッチペンです。
DAISOで見掛けたのでお試しで購入してみました。

思いの他使い勝手が良くて、
タブレット or スマホ + スタンドでボタンを押すのに使うには便利です。
ちょっと気に入ったので真面目なのを買おうかなと思い中。
スライドできる電子ペンが良いけどやっぱりApple Pencilなのか・・・
ちょい高過ぎませんかね。。。
って対応モデルがiPadになってるけどiPadじゃないと駄目なのかしら。

#タッチペン #Apple #Pencil #DAISO #ダイソー #iPhone #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
=====
Apple Pencil
https://www.apple.com/jp/apple-pencil/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿