2022年2月20日日曜日

いつかのキャンペーン。

いつかのキャンペーン。です。
よこはまウォーキングポイントのように自治体で取り組んで行くのも
楽しくて良いけど大き過ぎるので、個人的に日本一歩きたくなる町プロジェクトの
ヨコゼウォーク気になります。
健康大事!

からの
ここのところ、日常利用するdポイントとTポイントに注目中。。。
期間限定ポイントだとポイントアップとかくじとかでわりと当たる気がしてます。

1枚目:
よこはまウォーキングポイントのWチャンス抽選です。
日々歩数をアップロードしているだけなのに有難う御座います。
個人的にはNTTドコモ協賛だからどうせならdポイントでくれればいいのに。

2枚目:
はじめてdポイント連携で500ポイントです。
メリカリに連携するとみんなもらえるのですがどうせ両方利用しているなら
貰っといた方がいいですよね。

3枚目:
毎日引けるくじでTポイントを100ptゲットです。
毎日引けるのですが行く日にしか引かないので行けなかった時の残念感無し。
※毎日ネタは忘れちゃいます。
4枚目:
サントリー、翠ジンソーダです。
すっきりした味わいでお風呂とかで飲むのに良さそう~。
5枚目:
KIRIN、一番搾り糖質0です。
糖質0だけどこれ美味しいんですよね♪
6枚目:
アサヒ、Asahi THE RICHです。
スーパードライに似てる感じですが、
比べると後味がすっきり、あっさりしてる感じ。

#横浜 #港町横浜 #Yokohama #よこはまウォーキングポイント #ASTARI #ヨコゼウォーク #ウォーキング #ポイント #JCB #GIFT #dポイント #メルカリ #mercari #連携 #くじ #Tポイント #マルエツ #Maruetsu #イオン #KIRIN #BEER #Asahi #THERICH #サントリー #SUNTORY #翠 
======
日本一歩きたくなる町プロジェクト
https://www.town.yokoze.saitama.jp/walk2021/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿