2024年3月3日日曜日

2023年ふるさと納税。~第2弾~

2023年ふるさと納税。~第2弾~です。
第2弾は趣味感・・・っていうか趣味しか入ってないか。

  • ベルモントのちょっと短めのドラゴンステーク8本セット
  • LOGOS LANDのデザインコンフォートベッド

ペグはちょっと短めなのでワンタッチテントやマットにも使えそうな感じ。
ハンマーとペグ抜きも持っていかねばならぬが・・・

デザインコンフォートベッドはもうちょっとコンパクトだったら言う事無し
かもだけどイイ感じです。
車で行く大きめの公園だったら椅子代わりにもイイ感じですね。

#ふるさと納税 #アウトドア #outdoor #ペグ #ドラゴンステーク #新潟 #三条市 #Niigata #SANJO #belmont #ベッド #デザインコンフォート #京都 #城陽市 #kyoto #joyo #写真 #photo #photooftheday #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿