2024年5月2日木曜日

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。
珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。
調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。
ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。
甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという話もあったりあったり。

結論、やっぱりスタバではコーヒーかな。
複合施設じゃない単独店舗のスタバってどこも建物お洒落ですよね・・・イイ。


#スタバ #スターバックス #starbucks #gyunew #フルーツ #メロン #フラペチーノ #MELON #GOHOBI #お洒落 #写真 #photo #珈琲 #coffee #コーヒー #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
GOHOBI MELON
https://www.starbucks.co.jp/cafe/gohobimelon/?nid=tbn_01_pc

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鮨 心陽

鮨 心陽です。 渋谷からだと原宿抜けたすぐの北参道千駄ヶ谷にお店があります。 地下にあるので見逃しがちかも。。。 シークレット丼をチョイスしてみました。 見た感じそんなにボリューム無い?って思いましたが 食べてみるとお腹いっぱいに。 丼にのっているお刺身が分厚い事。。。 土曜日の...

人気の投稿