2024年5月26日日曜日

平塚総合公園

平塚総合公園です。
平塚に行くのも久々ですが初めての平塚総合公園です。

何気にベルマーレ平塚のレモンガススタジアムが公園内にあるんですよね。
駅から徒歩でもいけるのでいいなー。
休日に行ってみると駅から近いからか駐車場足りない気がします。
Jリーグに試合の時大変そうだなと思いつつ、公園遊び。
はらっぱでのんびりとふれあい動物園、流れの広場あたりを目的に。

公園は広くてイイ感じ。
木陰でハンモックにゆられるか、コットンの上で寝てたいかも。
暑い日だったせいか流れの広場の人口密度高過ぎで
流れの両サイドがテントでいっぱい。。。
個人的には桜の時期にきたいかも


#平塚総合公園 #平塚 #Hiratsuka #レモンガススタジアム #ベルマーレ #丹沢 #富士山 #神奈川県 #自然 #写真 #photo #photooftheday #beauty #beautiful #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
平塚総合公園
https://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/koen/page-c_00840.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドです。 初めての鴨川シーワールドです。 初めてで感じたのは1日いるにはちょうどいい大きさ・広さかも。 色んな場所で展示、パフォーマンス、フィーディングタイムが 適宜設けられているので飽きることなく過ごせます。 夏は海も楽しめて素敵な場所ですね。 シャチの巨大さとベ...

人気の投稿