2024年6月10日月曜日

ラーメンショップ

ラーメンショップです。
ラーショの中でも度々行きたくなるのがラーメンショップ二ツ橋店です。
何と血迷ったのか大盛に・・・。
大盛はゆで卵付いてくるんですよね♪
前回中盛り頼んだのですが何故かノーマルだったのでその反動?(笑)

何度か通うとお店の人が親切な事に気付くのですが、
初めて行った時には気付けないこのお店です。
今回もスタンプカードが溜まったので出したのですが、
もっと単価が高いラーメンの時にした方がいいよと助言されました(嬉)

個人の感想ですが、
バランス的にはラーメンが美味しい。
チャーシュー食べまくりたい人はチャーシューがイイと思うのですが、
個人的におススメは絶対ラーメン。
そしてほうれん草を海苔で巻いてスープにつけて食べるのがイイ♪


#いつかの御飯 #ラーメン #ラーメンショップ #ラーショ #ramen #チャーシュー #海苔 #横浜 #港町横浜 #Yokohama #beautiful #beauty #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/

ラーメンショップ 二ツ橋店ラーメン / 三ツ境駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドです。 初めての鴨川シーワールドです。 初めてで感じたのは1日いるにはちょうどいい大きさ・広さかも。 色んな場所で展示、パフォーマンス、フィーディングタイムが 適宜設けられているので飽きることなく過ごせます。 夏は海も楽しめて素敵な場所ですね。 シャチの巨大さとベ...

人気の投稿