2024年6月10日月曜日

海ほたると海と東京湾

海ほたると海と東京湾です。
ずっと行きたいなーって思っていた海ほたるに初めて行ってきました。
展望デッキからの眺めはイイ感じで360度海って凄い。
残念ながら曇りでした。
風が強い日と波が高い日には来たくないなと思う反面、
空気が澄んでそうな冬の早朝、夕方や夜景を見に来てみたい感じ。

スタバの店員さんが新人研修しつつ、
色々ご配慮してくれて優しくて素敵な店員さんでした♪


#海ほたる #Uターン #ETC #アクアライン #私の海ほたる #スタバ #スターバックス #coffee #コーヒー #Starbucks #チーバくん #高速道路 #海 #sea #beauty #beautiful #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #一度は行きたいあの場所
======
海ほたる
https://www.umihotaru.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

里山ガーデンフェスタ2024 Autumn

里山ガーデンフェスタ2024 Autumnです。 今回のテーマは「煌めきの丘」との事です。 何か毎回テーマがあるのはいいですよね。 秋の花は色とりどりで綺麗なのですが、 暑過ぎたみたいでちょっとぐったりしてる感じ。 マックに立ち寄って持ち帰りではらっぱでランチを 食べるのがここ数...

人気の投稿