2024年6月10日月曜日

ラーメンショップ

ラーメンショップです。
こんなに短期間で行ったのは初めてかも。
今回は前回行った時に言われたスタンプカードで単価が高いラーメンを
注文して食べることを目標に・・・(小さい目標)

っと言う訳で(どーいう訳?)、
今回は時間も早い時間を狙って、
なーんとネギチャーシューラーメン中盛りを注文しちゃいました。
これがまた凄いんだ。
結論、チャーシュー食べ過ぎでお腹いっぱいで週末苦しむ抜く。。。
勘違いされないように言っておきますが美味しいんですよ(笑)

個人の感想ですが、
1.美味しい(スープのライトな豚骨醤油がイイ)
2.中盛りは麺固めがいい(麺にたどりつくのに時間がかかる)
3.スープがぬるい(チャーシュー(3cmの肉塊ゴロゴロ)とネギが多くてスープの温度が下がる)
4.チャーシューが食べきれない(ここまで多いと脂身も多し)
ってな感じでネギラーメン or チャーシュー中盛りを
食べるといつも思うのは
・ラーメン中盛り
・チャーシューラーメン普通盛り
がいいなと。
チャーシューの量が半端ないので、その日は水分不足で
ずっと水分補給 & お腹いっぱいとの戦いが(自分の場合)必須です。

#いつかの御飯 #ラーメン #ラーメンショップ #ラーショ #ramen #チャーシュー #海苔 #横浜 #港町横浜 #Yokohama #beautiful #beauty #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/

ラーメンショップ 二ツ橋店ラーメン / 三ツ境駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

麺 みつヰ

麺 みつヰです。 浅草のお昼で、、、暑い。 並んでいるところに日傘を借りられるようになっていて助かりました。 お店前に券売機・・・かと思ったら整理券だった。 らーめんは醤油らーめんを注文で、 見た目通りとっても洗練されて丁寧な感じのラーメンで好きな感じ。 スープも醤油とコクを感じ...

人気の投稿