2024年8月25日日曜日

帰省~松任海浜温泉 おつかりさま♨~

帰省~松任海浜温泉 おつかりさま♨~です。
今回の帰省では毎日違う温泉に入ろう企画発動・・・。
石川県は温泉たくさんありますので是非どうぞ。
入浴料は若干高めの大人530円、子供150円、幼児100円。。

子供の頃育った場所で、
中学生ぐらいの時に温泉が出来て一度も行った事が無かったので新鮮でした。
(車遊館はつぶれちゃったんですよね。。。謎)
石川県って何気に銭湯?ていう呼び名が適切なのか不明だけど
湯は温泉のところが多いんですよね。
それって銭湯?温泉???
ここは海水浴からの温泉前のシャワー(もちろん無料)で流して、
温泉に入れるので海水浴の人もいいです。
高速道路のPAからも歩いてこれるので運転に疲れたらどうぞ♪

#いつかの場所 #温泉 #石川 #松任 #白山 #CCZ #松任海浜温泉 #おつかりさま #おつかりちゃん #写真 #photo #photooftheday #能登半島地震 #復興支援 #習慣にしていること #一度は行きたいあの場所
======
松任海浜温泉 おつかりさま
https://hakusan-spa2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

麺 みつヰ

麺 みつヰです。 浅草のお昼で、、、暑い。 並んでいるところに日傘を借りられるようになっていて助かりました。 お店前に券売機・・・かと思ったら整理券だった。 らーめんは醤油らーめんを注文で、 見た目通りとっても洗練されて丁寧な感じのラーメンで好きな感じ。 スープも醤油とコクを感じ...

人気の投稿