2007年5月6日日曜日

お勧めの一品だけど


久々にカップ焼きそばを食べてみました。。。

日清のとんがらし麺 熟辛エビチリ風味焼そば
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1096.html?ref_page=srch&br=11&type=C

やべぇ。
美味しい。
美味しいけどカロリー高すぎやーん。
カップラーメンよりも高いんですけどこれ(笑

なんか、今までのとうがらし系のカップ麺とか焼きそば、
スープ系ってただ辛い~~~だけって感じだったんだけど、
これはじわじわと辛さが効いてきて美味しいです。
願わくばカロリーを下げて~って感じですね。
(っというかカロリー気にするならカップめんを食べるな
って話ですけど(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿