2008年5月24日土曜日

和楽紅屋


自分へのご褒美に辻口さんがオーナーを務めている
和楽紅屋のお菓子を買っちゃいました。
(最近日記によくでてきますが、
辻口さんは同郷出身のパティシエです)

ん?
何のご褒美なんだ・・・?
っていう突っ込みは無しです。
食べたい気分だったんです!!!
実は二子玉にしか売ってないと勝手に思ってたんですが、
なーんと品川駅のe-cuteに売っとるでは無いですか
(大丸でも売ってる)。
ってわけで買ってみました。
マカロン&おやつセット&紅どら です。

マカロンは ゆず味 + 色によって味が違っていて美味しいです♪
おやつセットは・・・和楽(わらすく)が不思議な味でした。
 でも、おいしい~。和菓子系と醤油や味噌が好きな人は好きな味かも♪
紅どらは甘さ控えめだけど小豆自体が美味しい~♪

次は和バウムと七尾鳥居醤油ロールが食べたいな。
七尾鳥居醤油ロールは材料が地元のものばっかりで惹かれる~~~♪
(品名が地名だしね(笑))

石川県球洲産&富山県産大豆、岐阜県産小麦を木樽で2年熟成させた
濃い口七尾鳥居醤油を使用。

======
辻口 博啓オフィシャル
http://www.h-tsujiguchi.jp/profile/index.html

和楽紅屋
http://www.waraku-beniya.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿