2008年5月6日火曜日

最近の一杯④

実は新宿西口ってラーメン激戦区何ですよね。
(いまさら言うなって?(笑))

西武新宿側だけで麺屋武蔵、蒙古タンメン中本、ラーメン二郎・・・
そんな中なぜか新宿西口にいてどうしてもラーメンが食べたくなったので
ラーメン屋へ♪

ラーメン古武士がちょうど並んでなかったので入ってみました。
そこで、特製つけ麺を注文♪
きっと西新宿でやっているから・・・と思って食べてみると、
やっぱり美味しいじゃないですか。
ラーメン激戦区とかでなかったら普通に人が並んでそうな味です。
味は豚骨と鶏ガラ等と魚介系のスープでやすべえと似た感じです。
半熟卵がめっちゃ美味しかったです。

白身の部分の周りがめっちゃぷるんぷるんしてて、
中が半熟で美味しかったです♪
ちょびっとチャーシューが硬めなので嫌いな人は嫌いかも。。。

======
古武士
http://gourmet.gyao.jp/0003019447/
ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿