2009年3月30日月曜日

穏やかな昼下がり

土曜日の穏やかな昼下がり。
大学の同級生が近くに引っ越してきたので、
久しぶりに要町のCafeBar bianconeroに行ってきました。
相変わらず、店員さんはイケメンさんでした。
そして、このお店はコーヒーとデザートが美味しいんですよ♪
オススメのcafeです。

カプチーノです。
いつも絵を描いてくれるので楽しいです。
今回は、ねこしゃんねこしゃん。


アップルレアチーズタルトです。
いや~ん、レアチーズとアップルと
タルトの生地がこれまたおいし~の。


久しぶりにゆっくりした
土曜日の昼下がりのひとときでした♪
久しぶりじゃなくて、毎週そんな時間を
大切にしていかないとね。
今年の目標かな。

======

CafeBar bianconero
http://cafebarbianconero.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿