2009年6月3日水曜日

いつかのご飯

またまた戻ってきましたこのタイトル!
いつかのご飯ってことで、
たまってたご飯の写真です♪

1枚目:
中華料理ちよだの天津麺です。
天津丼に続いてまたまたたまごふわっふわで
美味しかったです。
お店は綺麗じゃないけど、このお店はオススメっ♪

2枚目:
松屋のチーズ入りハンバーグ定食です。
これに最近はまってます。
ハンバーグをご飯の上に載せてハンバーグ丼に
しちゃうと、これがまたおいしーんですよ。
是非是非お試しあれ♪

3枚目:
日中友好会館内の豫園の酸酢麺です。
んーと、好きな人はだいっすきな味な気がするんですが、
しょーじき、個人的には・・・あんまり。

4枚目:
新橋魚金2号店の3種盛りです。
3種類以上ある気がするんですけど・・・
でも、美味しくいただいちゃいました。

5枚目:
松戸にあるラーメン獅童のつけ麺です。
何で松戸!!!はさておき。
結構美味しいんだけど、麺をあげてから
出す時間が長くて、つけ麺なのにのびそうな状態でした。
それ以外はチャーシューもあぶってあって
トロットロで美味しかった♪

======
中華料理 ちよだ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13058028/

松屋
http://www.matsuyafoods.co.jp/index.pl5

日中友好会館 豫園
http://www.jcfc.or.jp/

魚金2号店
http://r.gnavi.co.jp/g376502/

らーめん獅童
http://ramendb.supleks.jp/shop/2165

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿