2009年6月24日水曜日

色んな事がある金曜日

そんなことが言いたくなるような金曜日のひととき。

金曜日はお客さんとみんなで飲み会でした。
プロジェクトメンバー全員で飲んだので結構な人数でしたが、
気を使うと疲れるのでこっそり逃走・・・
そんな時に前の職場でご一緒して、入社した時に
面倒を見てくれたS先輩からのお誘いが~!
何だか電話にでると怒ってらっしゃるけどお客さんと
飲み会よりもいいので逃走決定♪
渋谷のエクスタシオンカフェでケーキセットです。

後輩のSさんと一緒に三人でお茶しているとうちの部署の
一番偉いHぶちょ~がぁ。
その瞬間、”マヂッスか”っと目が”?”になっちゃいましたよ~!?
なじぇぇ~?

帰ろうとしたら今度は2次会に行ってる人達から
新宿で飲むぞーっとの連絡がぁ。
そんなわけで、新宿のれんまで朝までコースでした。
参加メンバーは仕事中は別人のH先輩と同期のTさん、
トレーニーのMさんの4人で朝までコースってなわけで、
今週はつらいの~。
やっぱり、飲んだ後はあっさり野菜がいいよね♪

そして関係無いけど、大好きな同期とご一緒した
はなまるうどん。何気に美味しいんですよねー♪

そしてそして関係無いけど、夜遅くに家系ラーメン再びです。
家家家(ヤーヤーヤー)にいって来ました。
たま~に、家系ラーメンって無性に食べたくなるんですよね。

何か食べ過ぎな気がする夏の夜長。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿