2009年6月6日土曜日

なんだか

甘いものが食べたいと思ったら、
実はたくさん食べてた(笑

1枚目:仕事馬の馬肉ハンバーグ丼
仕事ばっかりで仕事馬に・・・
ってお~ぃ。そんなわけ無いですけど、
仕事馬のランチに初めて行ってきました。
ハンバーグは美味しかったんですけど、
馬かどうかわからーん。

2枚目:えびすやのジャンボチキンカツ
ジャンボチキンカツは美味しかったのですが、
団体でジャンボチキンカツを頼んだので
出てくるまでに時間が・・・
研修所近くのお店です♪ランチも安いのでいいかも。

3枚目:エスタシオンカフェのケーキセット
抹茶のプリンとチーズケーキです。
どちらもおいすぃ~。
研修帰りに同期と行ってみました。
このお店はホテルのロビーにあって、
お店へ行き難いからかいつも空いてるんですよね。
渋谷駅でオススメのcafeです♪

4枚目:タベルナ ラ・グロッタのアシューガとミックスピザとフルーツタルト
パスタのアシューガは値段の割りにはおいし~し、
ミックスピザは味が濃いけど具がたっぷりだし、
フルーツタルトは安くておいすぃ。
人も少なくて今度はランチに行きたい一軒です♪




======
仕事馬
http://r.gnavi.co.jp/a687100/
えびすや
http://blog.ebisuya.cc/
エスタシオンカフェ
http://r.gnavi.co.jp/a801208/
タベルナ ラ・グロッタ
http://r.gnavi.co.jp/g099501/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿