2011年10月1日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。
ってことで徒然なるままに携帯で撮っていた写真です。

1枚目:
品川インターシティです。
研修で立ち寄った際に。
相変わらず緑が多くて落ち着く場所。
ビルの窓に映る雲と青空が素敵な場所です。
ちょびっと人工的過ぎるのが。。。
久し振りに見た肉ビルでーす。
ちょ~、懐かしいし。
4年前はあそこで働いてたんですね。。。
2枚目:
東京スカイツリーです。
何故か今年から健康診断が錦糸町に・・・
錦糸町から見る東京スカイツリーもなかなか♪
会社サボってお膝元まで歩いて行けばよかったかな(笑)
3枚目:
新宿西口です。
初台からの帰りに。
雲ひとつ無い青空に夜のコクーンってなかなか映えますね。
節電が終わると西新宿は以前の光の街に戻るのか。
それはそうと、何でこんなビルの形に・・・
作るのと窓の掃除が大変そう(笑)
4枚目:
銀座です。
最近、銀座近辺に行くことが多い気がするなぁ。
5枚目:
初台です。
初めて行った時は不思議な形だなぁと思うもんだけど
見慣れてきちゃった(笑)
新宿パークタワーって上部が開いて何か出てこないかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿