2011年10月1日土曜日

いつかの御飯です。

いつかの御飯です。
今回は研修で久々に品川でも御飯♪

1枚目:
品川で研修があったので大好きなお店に行ってきました♪
何年振り?な感じだけど、やっぱり美味しかった。
ちょ~、オススメのお店。また絶対行かなきゃ♪
品川に行った際は立ち寄ってみて~。
オススメはカツ重とロースカツ定食。
2枚目:
池袋の九州じゃんがらです。
台風の待ち行列がすごかった・・・
前回のリベンジで九州じゃんがらを選択。
やっぱり基本通り九州じゃんがらが美味しい♪
3枚目:
西新宿、ラーメン凪の”つけめん全部入り”です。
前回炎のラーメンを食べた時にスープが和風で美味しかったので、
またまた来て見ました♪相変わらず美味しい。
4枚目:
西池袋、洋包丁の”スタミナ定食”です。
生卵が野菜と肉汁とミックスされて美味し~♪
5枚目:
品川、インターシティの麦まるです。
ものすっごいお昼時に並んでいたので並んでみました。
味は・・・普通です。。。
6枚目:
豊洲、肉のイチムラの”ポークソテー定食”です。
たまに食べると美味しいんですよねこれがまた。
======
とんかつ 勝泉
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13041198/
九州じゃんがら 西武池袋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13126885/
ラーメン 凪 炎のつけめん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121719/
洋庖丁 池袋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114697/
讃岐製麺麦まる 品川インターシティ B1F店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119873/
肉のイチムラ 本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13118786/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿