2018年9月23日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今月は色んな場所に行ったという事(どーいう事?)でいつもより
御飯とバリエーション多めです。

1枚目:市ヶ谷、敏腕営業様のお店チョイス。
駅近でイイネ♪
昔ながらの、、、って感じのお店でおにぎりとハンバーグ(赤城牛)がうま~っ。
市ヶ谷駅前なのに店員が年配の人ばかりでびっくり。
落ち着いた雰囲気でほっとしたい時やのんびりしたい時に行くのが
おススメのお店です。 
※飲み放題なのにメニューにない、我儘注文で ゆずソーダ も出してくれました♪
  
2枚目:
淡路町、とんかつ やまいち”ロース定食”です。
古いビル群の一画に佇んでいます。
昔からこのお店のロースが美味しくて好き。
っと思ったらまたしても食べログ百名店だった。
是非是非、おススメのお店です。
※ランチにするとちょい高くて、特製にしないと量が少ないかも、、、
3枚目:
錦糸町、満鶏軒”特製鶏中華そば”です。
真鯛らーめん 麺魚の跡地?前の場所?にあります。
麺とスープと卵のコラボいいっすね。
お肉もスープと合ってイイ!
おススメのお店ですが、個人的には鶏モモチャーシューが
鴨肉で低温調理?している影響か噛み切りずらい(歳のせい?)。
※来年は近場にある(はす向かい)真鯛らーめんの方行くだろうな、、、
4枚目:
丸の内オアゾ地下、IL BARの立ち飲みで1杯。
凍結レモンがイイ感じ・・・中?だけお代わり可能です。
ちょっと飲むには良い場所かも。
5枚目:
豊洲、永利”日替わりランチセット”です。
美味しいんだけど、、、量多いです。
======
瓢箪
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13033924/
とんかつ やまいち
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13042246/
中華そば 満鶏軒
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13220773/
IL BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031361/
永利
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿