2018年9月30日日曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
色んな場所が、、、ある気がする。

1枚目:
錦糸町、スカイツリーです。
スカイツリーは晴れてる時か夜景がイイネ。
年に一回の錦糸町・・・来年は他の場所かな。


2枚目:
新橋、SL広場で・・・
何やってたんだろうか、古本市かな。
3枚目:
藤沢、わいわい市です。
メダカすくい・・・ JAさん色々売ってるなぁ。
4枚目:
東京駅、東海道線の初グリーン車です。
空いててイイネ。
湘南ライナーを横浜駅止めてくれれば利用者増えるのでは、、、
5枚目:
横浜、相鉄線の改札です、、、
プレ終電だったので?中に入るともっとも~っと人で溢れていました。
相鉄線人身事故で止まる事あんまりない気がするけど終電近くの
事故は止めて欲しい。

6枚目:
大和、駅のホームです。
あんまり見た事無いけどFamilyMart自販機が、、、
とは言えコカ・コーラの方が主張し過ぎな気がしてならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿