2018年9月8日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
前回から期間があってちょっと外食有りです。

1枚目:
吉祥寺、魚真です。
敏腕営業さんが予約してくれました。
お魚系は何でも美味しいのでお魚好きな人には良いです。
おすすめのお店です。
※ちょっと駅から離れているので迷子に注意ですかね。
2枚目:
有楽町、あけぼの”とんかつ”定食です。
お店オープン前から並んでて、美味しいとんかつでした。
事前におこげも出てくる気遣い、昔ながらのお店って感じ。
近場(乗換駅)なのでもうちょっと行っておけばよかった、、、
おすすめのお店です。 
※知らなかったけど食べログのとんかつ百名店2017なんですね。
3枚目:
横浜、Far niente”ピザセット&パスタセット”です。
のんびりとした風景の中突然出てくるこのお店。
ピザも大きくて(一人用?直径30cm)、パスタも美味しい。

野菜も、パンも売ってます♪
おすすめのお店です。  

※障害福祉サービス事業所として就労移行支援事業の
 3つの事業を行われているとの事。是非、お近くの方はお立ち寄りして下さい。
4枚目:
有楽町、ふくてい”とんかつカレー”です。
こばらが空いた時は、、、
特別に美味しい!って感じでは無いのですが、何かほっとするカレーです。
ステーキカレーも良いですがとんかつもいいっす。
おすすめのお店です。 
※ガードレール下なので迷子にならぬよう・・・
5枚目: 
有楽町、C&C”イベリコ豚ロースかつカレー”です。
うーん、、、近くのふくていのとんかつの方がおすすめですな。
6枚目: 
豊洲、丸亀製麺です。
ちょっとねぎ盛り過ぎましたね、、、 
7枚目:
豊洲、社食です。
お盆時期に行ったら西瓜が付いてきました。
個人的に古いビルの方が絶対社食は良いですな。
空いてるし、個人的に味が好き。
======
魚真
あけぼの
小麦畑の石窯食堂 Far niente
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14057600/
ふくてい
丸亀製麺
C&C

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿