2018年10月20日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
久々にこのシリーズ、、、シリーズ?

今週は色々お出掛けが多くて写真ぱしゃぱしゃ。

1枚目:
久々の池袋で観劇~、何気に池袋ってシアター結構あるんだよね。
平日でも相変わらず人多し。
惹き込まれちゃうと時間なんてあっという間ですよね。
2枚目:
横浜にて会社の研修で全国産業安全衛生大会です。
開会式は横浜アリーナだったんですが人がびっくりするくらいいたYO!
地方から出てきた人は色々見れてよいかもですが場所は1か所にして欲しい。
色んな企業が色んな取り組みしてて参考?になった気でいる。
会場は関東圏以外がいいな。次回は京都・・・行けるかな。
3枚目:
からの中華街散策。
平日の夜って思いのほか人少なくてびっくり。
4枚目:
豊洲であいプラザフェスタ2018秋マルシェです。
お昼は人でいっぱいなのかなぁ。
円形になっているから外から見えないし、集客微妙なのでは・・・
安全な場所と言えば場所だけど。
======
海を越えた挑戦者たち~バンミカセー!~
http://inherit-project.jp/works-tokyo/%E6%B5%B7%E3%82%92%E8%B6%8A%E3%81%88%E3%81%9F%E6%8C%91%E6%88%A6%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%80%802018%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%85%AC%E6%BC%94-2/
第77回全国産業安全衛生大会in横浜
http://www.jisha.or.jp/taikai/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿