2018年10月21日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
前回から時間が空いちゃいましたが
ここのところ色んな場所にちょこちょこと。

1枚目:
元町・中華街、重慶飯店です。
白担々麺って初めて食べましたが不思議な感じ。
水餃子に甘酸っぱいスープがイイネ。
麻婆豆腐は美味しいんだけど辛くて無理な領域。
四川なので辛い物が好きな人はおススメです。
2枚目:
新橋、麺屋武一”濃厚鶏骨醤油そば”です。
何気に白湯系のスープ好きなんですよね。
ツクネは合わない気がするけどスープは美味しい。
おススメのお店です。
3枚目:
横浜、らぁめんたまがった”ラーメン”です。
うっかり替え玉頼んじゃいました。
豚骨と豚骨醤油はジャンルが違うと思ってて
豚骨だと横浜駅で一番美味しいと思っている今日この頃。
おススメのお店です。
4枚目:
東京駅、肉の万世の”かつサンド”です。
新横浜に向かう時に遅刻したので新幹線で行こうとしてホームで
買ってみましたが、ダブルはちょっと割合無理でしょ。
って思っちゃった感じで飲み物無いと辛い。。。
5枚目:
池袋、三笠會館です。
美味しくてメインのお肉ぶあつっいけど脂身もぶあつっ。。。
※付け合わせの野菜美味し。
お店は全体的に空いててイイ感じ。
タイムアウトで珈琲飲めず。
6枚目:
横浜、IKEAのソフトクリーム売り場(出口前)とブランチ的にレストラン。
11時までドリンクバーが無料になってた。。。
======
重慶飯店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000110/
麺屋武一
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143712/
たまがった
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011478/
銀座洋食 三笠會館 池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13045038/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿