2018年10月28日日曜日

いつかのキャンペーン。

いつかのキャンペーン。です。
ちょこちょこと、、、大物(?)当たらないかな。

1枚目:
SUNTORYさんのSEVEN'S BOSSです。
飲みごたえは・・・よっぽどじゃないと缶コーヒーの味なんて
飲み比べてない限りわかんないデスネ。
2枚目:
NIKKEIBPさんのAmazonギフト券1000円です。
アンケート回答で当選~♪
ギフト券が何にでも一番嬉しいですね。
NIKKEIBPさん結構当選する気がする。。。
3枚目: 
KIRIN FIREです。
BLACKが好きなので、、、
4枚目:
SUNTORYさんとsnow peakさん共同開発第4弾の
”サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー”です。
どの辺が共同開発なのか・・・ 「人生に、野遊びを。」が結びつかないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿