2018年10月10日水曜日

伊豆

ちょっと?そこまでって事で
3連休前に2日お休みもらって1泊2日で伊豆に行って来ました。
3連休前に2日もらったのに1泊2日?って突っ込みは受け付けてません♪
っという事(どーいう事?)で西伊豆に行って来ました。
全体的に雲が多かったので写真少な目、、、
ゴミが目立ち始めたから真剣にデジカメ購入検討するかなっと。

今回ののんびりルートはこんな感じ。
沼津(びゅぅおからのお昼御飯)→土肥(土肥ホテル)→ 恋人岬

沼津港でお昼御飯・・・昨年に引き続きかき揚げ、、、ではなくお刺身と焼き魚です。
           鰤が油乗ってて美味しいぃ。
           隣の公園の駐車場に止めてびゅぅお経由で渡ったんですが、
           御飯食べて戻るとしまっとるがな。
           まぢっすか、、、14:00に閉まるところ14:07って。。。
           14:00閉鎖って早過ぎでしょ。

伊東園ホテル土肥・・・前回紹介いただいた伊藤園ホテルの土肥ホテル。
           海を見渡しながら部屋からのお風呂最高~♪
           夜、海岸線の明かりと海と雲(星が良かった、、、)を
           見ながら足湯でのんびり。
           ※今回は杉村さんじゃなかった(謎)し、流血事件も発生せず。

恋人岬・・・晴れ過ぎで暑過ぎる。
      他は風強過ぎるくらいだったのに何故かこのエリアだけ風吹いてない。
        会社携帯に電話が、、、会社は恋人じゃない!
      電話してくるタイミング考えてよ~ぉ。




======
Webアルバム
https://photos.app.goo.gl/17LmDDMsrFuN2id76

大型展望水門 びゅうお
https://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/sisetu/byuo/
魚河岸 丸天
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22001241/
伊東園ホテル土肥

http://www.itoenhotel.com/Default.aspx?TabId=275
前回の伊豆
https://arakure-2018.blogspot.com/2017/12/blog-post_15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿