2018年12月15日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
忘年会シーズンですね・・・。
って言うけど写真見て見るとあんまり関係ないなぁ。

昨年に引き続き銀座のお店の熟成肉っ!
1枚目:
銀座、LE VIN 2 DEUX(ル・ヴァンドゥ)です。
今年も忘年会で行って来ました。
色々こだわりのお料理で素材の味も美味しいのですが、
その中でも熟成肉美味しい。。。
平日ランチって気になるどんなだろ。
(お値段見なければ)おススメのお店です。
2枚目:
門前仲町、緑道”つけ麺”です。
麺の盛りが綺麗ですわな(誰?)。
麺もスープも美味しいけど、、、特別次も絶対来るって感じはしない。
けど、きっとそ~いう馴染みの味を目指しているんじゃないかと思う。
おススメのお店です。
3枚目:
豊洲、餃子酒場”汁なし担々麺”です。
あれ?
美味しいんだけど辛く無くて期待と違う・・・
おススメのお店です。
※お昼の2階は静かで特にイイ。
4枚目:
豊洲、永利駅前店”ランチのチャーハンセット”です。
いつもながら量半端ねぇ・・・
うちのビルの人々行きつけ?のお店です。
※平日ランチは19時まで・・・ランチ?
5枚目:
有楽町、ふくてぃ”とんかつカレー”です。
たま~に、むしょ~に、食べたくなるカレー。
高架下にひっそりと佇んでいますがお店が順に移転している・・・
おススメのお店です。
6枚目:
六本木、六本木ベルサールでServiceNowさんが用意してくれた御飯。
第6回ServiceNowユーザ会のSNUGで、、、結構豪華で美味しかった♪
流石、儲かっている会社は違う!っという事でご相伴に預かりました。
======
LE VIN 2 DEUX
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191148/
緑道
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13166175/
餃子酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13154306/
永利
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿