2019年4月13日土曜日

里山ガーデンフェスタ2019春

里山ガーデンフェスタ2019春に行って来ました。
桜の時期は初めてだったんですが綺麗で良いデスネ~♪
大花壇の一番の見所はいつなんだろうか・・・
一番の見所時期にも行ってみたい。

アウトドアスペースにはColemanのテントが大量に・・・
張ってるの見た事無い大きい点ともあったんだけど
何人用だろ?全室に車が丸々入りそうだった・・・(軽と小さ目の乗用車)
慣れてても張るの大変そう、でもちょっと張って泊まってみたい。

それはそれとして初めて自転車で行ってみたんですが、
GoogleMap参考にしていったら
 1.ゲートが閉じられて進めない箇所が何個所かあって困った!
 2.この時期、外周遠路もチェーンで自転車で直接入れず困った!!
う~ん、思いついた時に行き当たりばったりじゃなくて
最初に調べとけって話ですね。
教訓教訓。
======
Webアルバム
https://photos.app.goo.gl/x8Cua6neCpSfdFcC8
里山ガーデンフェスタ
http://www.satoyama-garden.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿