2019年4月28日日曜日

ソレイユの丘

突然ですが、ソレイユの丘に行って来ました。
正式名称は「長井海の手公園・ソレイユの丘」との事。
場所は横須賀市で三浦半島にありますよ。
公園もBBQも海も楽しめてイイ感じ。
みなさん芝生の上にテント張っとるやないですか。
※駐車場代はかかりますが、、、
ネモフィラが綺麗で青空の中、海も穏やかでイイ感じ。
手ぶらBBQはもうちょっとお肉と野菜の量が欲しい・・・(持ち込み禁止です)

動物スペースは4月に生まれたヒツジの赤ちゃんの名前募集があったり、
ちょ~巨大なウサギさんがいたり、カピバラさんとカンガルーが通路に寝てたりで
動物に大接近できまっせー(誰?)。

海岸にも出れて青空と海と貝殻の浜(小さいけど)は癒されますな。
個人的には海の水が綺麗でびっくり。
からの温浴施設で汗を流してスッキリして帰りました。

のんびりした1日でした。

#ソレイユの丘
=======
Webアルバム
https://photos.app.goo.gl/QMRg7iAwbnkVtwcb8
ソレイユの丘
http://www.seibu-la.co.jp/soleil/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿