2019年4月13日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
東京横浜をちょこちょこと、、、

1枚目:
横浜、Far niente”ピザセット&パスタセット”です。
のんびりとした風景の中に突然出てくるこの店。
ピザもパスタも美味しい。
おススメのお店です。
2枚目:
横浜、サンオリーブ”ロースかつ定食”です。
脂身が少な目で食べやすくて美味しい。
年齢のせいか赤身かつ定食も気になる・・・ 
3枚目:
東京駅、六厘舎”中華そば”です。
何故か中華そばを注文・・・やっぱり六厘舎はつけめん!!!
っと言いつつ、たまにしか行かないので前回はつけめんだったからという理由で
中華そばを注文してしまう。
中華そばも美味しいんだけどつけめんの方が好み。
っという事で行列が無ければおススメのお店です。
いつ空いているんだろうか・・・情報お待ちしております。
4枚目:
横浜、らっち家”ラーメン”です。
ん~、何かイマイチな感じ・・・
時間帯の問題かなぁ。
#横浜 #東京 #FarNiente #サンオリーブ #六厘舎 #らっち家
======
小麦畑の石窯食堂 Far niente
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14057600/
サンオリーブ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14024723/
六厘舎
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093047/
らっち家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14064616/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿