2019年7月19日金曜日

EneKey

ふらりと立ち寄った最寄りのENEOSでスタッフに勧められたので
EneKeyをゲットしちゃいました。

セールス?トーク的には以下で勧められました。
・ワンタッチで決済できる(クレジットカードに紐づけて)
・車のキーに取り付けられるキーホルダータイプ・・・
・紛失・盗難補償付き・・・・入会金無料・・・
・クレジットカードだと2円/Lのところをキャンペーンで4円/L・・・
うーん、色々あるんだなぁ~。
バーコード決済が流行っているけどこれもキャッシュレス&IoTの形なのか?と。
自動車の鍵をキーレスにする発想からするとありな発想ですかね。
きっと、バーコードやICカードでって話もあったんだろうけど、
EneKeyになったのは車からKeyって発想とスピーディーって点なのかな。

何れにしても、、、
入れる前に声かけてくれないから発行時は使えなかったYO!
入れる前に勧誘してYO!

#ENEOS #EneKey
======
EneKey
https://eneos-enekey.com/brand/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿