2019年7月20日土曜日

噂のNEW チューハイ は氷結(R)だった!!キャンペーン

噂のNEW チューハイ は氷結(R)だった!!キャンペーンです。
っという事(どーいう事?)で、KIRINさんから贈り物をもらっちゃいました。
貰ったのはシチリア産レモンとグレープフルーツです。
うーん、美味しいけど何がNEWか分からず・・・
(毎度しつこい)新旧で飲み比べセットって作ってくれないだろうか。

そして関係ないけど氷結(R)に色んなシリーズがあることを知る。
これまた飲み比べてみたい。
シリーズは旅する氷結(R)、氷結(R)、氷結(R)STRONG、氷結(R)ZEROらしい。
見ようとしないと見えないもんですね。。。

#KIRIN #氷結(R) #噂のNEWチューハイは氷結(R)だった!!キャンペーン #噂のNEW氷結飲んでみた
======
氷結
https://www.kirin.co.jp/products/rtd/hyoketsu/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿