2019年7月3日水曜日

扇風機

夏前に買っちゃいました♪
安全そうなDCでファンレスの扇風機が欲しかったので
夏直前のこのタイミングで買っちゃいました。
Dysonが欲しいのはいつもの事なのですがお値段が・・・

っという事で(そーいう事です)、
買ったのはDCスリムファン(山善 YSR-SD1002)です。
うーん、デカいっす。
製品名のスリムっていったい・・・
って思ったけどタワー型なのをスリムって言うんじゃなくて
ファンがスリムだから?(勝手に誤解)
名は体を表す。。。
ファンはさておき穴に小さい子でも指は入らなさそう。
Livingで使う分には良いけど寝室とかには大き過ぎです。
写真ではそんなにな気がしますが空気清浄機も大きいですので、、、

大きくて安定(ぺしぺし押しちゃいますよね)していて、
風も段階上げると結構強くなるのでイイ感じ。
静音は静かだけど風量を強くすると音が大きくなるので
風量強くしたい!って人で音が気になる人は
違う大きさ?モデル?メーカー?のを買った方が良いと思う。

#山善 #YSR-SD1002 #扇風機 #タワー #DC
======
山善 YSR-SD1002
https://www.yamazen.co.jp/yamazenbook/product/product01/YSR-SD1001_B

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿