2019年10月6日日曜日

いつかのキャンペーン。

いつかのキャンペーン。です。
う~ん、最近当選しないですな。

1枚目:
SUNTORY、ほろよいです。
ハピくるサワーで#あの味だ。
2019年10月8日発売という事で非売品・・・
さて、何の味だったんだろうか。。。

 2枚目:
vitality、ドリンクヨーグルトピーチです。
飲もうと思ったら全部飲まれる。
え゙~。

 3枚目:
SUNTORY、オールフリー。
三井のオフィスで働く人向けの・・・
ノンアルコールビールの中では一番好きかな。

 

 #SUNTORY #オールフリー #ドリンクヨーグルト #NATURALLAWSON #LAWSON #あの味だ #ハピクルサワー #チューハイ #2019年10月8日新発売 #ほろよい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿