2019年10月6日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
何だか無性にラーメンが食べたくなる時ありますよね。
っという訳で金曜日の夜にラーメンではしごしちゃいました。
ふと歩てて店並みを見て見ると東銀座がラーメン天国
(食べログ銀座上位が東銀座に)になっとるがな。

1枚目:
東銀座、中華そば銀座八五です。
前から行ってみたかったんですよね、、、
新富町駅から歩いて行って19時に到着したら
スープ切れで閉店かよっ。
残念。
2枚目:
東銀座、自家製麺 伊藤”比内鶏そば”です。
麺にコシが合って、スープも美味しい。
量は少なめなので普通を食べたい人は大を注文するのが良いと思います。
煮干しが嫌いでなければ人も少なくおススメのお店です。
3枚目:
東銀座、焼きあご塩らー麺たかはし”焼きあご塩らー麺”です。
こちらも美味しいラーメンです。
ちょっと混んでいたのですが座席数が少ないだけな気がします。
あご(跳び魚)出汁が苦手でなければおススメのお店です。

#らーめん #ラーメン #銀座 #東銀座 #銀座八五 #自家製麺伊藤 #比内鶏そば #焼きあご塩らー麺たかはし #焼きあご塩らー麺
======
銀座 八五
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13228602/
自家製麺 伊藤
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164387/
焼きあご塩らー麺たかはし
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13212146/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿