2019年10月1日火曜日

秋空

日曜日は綺麗な秋の空が広がってました~。
日差しはちょっと暑かったけど風が気持ち良い。
上空の風が強くて、色んな雲の形と上下に層を成している雲の
動きが見てて面白い♪

う~ん、フィルタ内のごみが気になる今日この頃。
新しいデジカメが欲しい・・・(まだ買ったなかったのかよっ。)
そんな訳(どーいう訳?)で一般開放されている
近所の海軍広場(正式には旧上瀬谷通信施設海軍広場)へピクニックへGo!
9/15~10/6と10/24~10/31で一般開放されているので近所でお暇な方は是非どうぞ。
タープテントとハンモックが無料で借りられます。
人がいなかったのでハンモックを借りてぶらんぶらん・・・

誰かおススメのハンモックをご存知の方教えて下さい。
広場まで駅からちょっと遠くて行き難いから広場を半分駐車場で開放したら良いのに。
※整理する人が必要になったりするのも分かりますが。

#横浜市 #瀬谷区 #旧上瀬谷通信施設海軍広場 #ハンモック #タープテント #デジカメ
#秋空 #雲 #ピクニック
======
横浜市瀬谷区旧上瀬谷通信施設海軍広場
https://www.city.yokohama.lg.jp/seya/kurashi/machizukuri_kankyo/machizukuri/hiroba/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿