2019年10月30日水曜日

NATTO

納豆です。
実は我が家は納豆好き。
そんな訳お家で食べている美味しい大好きな納豆紹介デス。
※決して回し者ではナイ。
気にする、気にしないがあるとは思うけど子供がいると気にしちゃう
遺伝子組換えや外国産・・・(悪いと言っているわけでは無いですYO)
っ言う事で我が家では小粒好きなので国産大豆の丹精と
プチ北海道納豆をチョイスしています。
ちなみに、
丹精はお高い納豆(税込み250円くらい)かつ二箱しか入っていないという
庶民の財布には厳しい傍若無人振り。。。
っが、最寄り駅のMaruetsuは納豆98円セールをやっており、
なーんと対象になっちゃってるんですね、これがまた。
※タレとからし以外に何故かふりかけ付きです。

っという事で98円セールの日に見掛けたら買うようにしています。
美味しいのでどこかで見掛けたら是非ご賞味下さい♪

追伸:
プチ北海道納豆には触れられませんでしたがちょっと食べたい時には
少量でおススメです。

#納豆 #natto #くめ納豆 #mizkan #丹精 #プチ北海道納豆
======
mizkanくめ納豆 丹精
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.html?id=20008&sid=19
mizkanくめ納豆 プチ北海道納豆4カップ
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.html?id=20010&sid=19
全国納豆協同組合連合会 納豆PRセンター
http://www.natto.or.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿