2020年5月13日水曜日

パンとホームベーカリーと私時間

パンとホームベーカリーと私時間です。
ホームベーカリーが久し振りに我が家に帰ってきました。
焼きたてのパンとカフェラテ(とカフェオレ)で楽しむのが私時間。。。

最近は食パンを1斤焼くよりも生地まで練ってもらってオーブンで焼く事が多いですな。
まだまだ現役の2013年製です。
 

#パン #焼き立て #チョコ #胡桃 #ホームベーカリー #Panasonic #SD_BM106 #UCC上島珈琲 #ミルクカップフォーマー #mcfoamer #ミルクフォーマー #Hot #Cold #ミルク #牛乳 #ふわふわ #きめ細かい #泡 #ラテアート #コーヒー #珈琲 #ドリップコーヒー #カフェオレ #カフェラテ #珈琲豆 #コーヒー豆 #緊急事態宣言 #国難 #新型コロナウイルス感染症 #COVID19 #StayHome #Stay_At_Home #医療現場のみなさんに感謝 #テレワーク #ソーシャルディスタンス #フィジカルディスタンス #StayAleart
======
1斤タイプ ホームベーカリー SD-BM106
https://panasonic.jp/bakery/p-db/SD-BM106.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿