2020年5月7日木曜日

部屋と珈琲と私時間~その6~

部屋と珈琲と私時間~その6~です。
お家時間が長いのでなんだかんだ言っている間にポチッと買っちゃいました。
実物見れなかったので(徳永さん風に)夢を信じて・・・
いやもとい、口コミを信じて。

早速作ってみたら上手に3層モデル(なんだよそれっ。気になる人はSEの人に聞いてみて下さい。)を構築出来ず・・・
びみょ〜に層が出来ているんだけど見た目はイマイチ。
泡はクリーミーで柔らかく、味は美味しい感じにできちゃいましたよ♪
購入したのはUCC上島珈琲のミルクカップフォーマーです。
新たなお家時間のお供が誕生です。
味も泡も良くて、熱源のカバーもついてて安全で、洗浄もやりやすく、
不満点は無いのですが、粗探しするとちょっとコンパクト過ぎるの
が気になる点ですかね。
量も飲むのでラテ(泡)を作る時はもうちょっと大容量がイイ!
こればっかりは実物見ないとわからなかっただろうなぁ。
コップ別売りあるのでもうちょっと大きめのコップ売り出してくれないだろうか。
ホットのみと、ラテでも普通に1杯飲む分には問題ないのですが割合の問題もあるけど大きめのマグカップの
人とかパーティーとかで複数人数分を一気にやりたい人はちょっと小さいかな。 

#UCC上島珈琲 #ミルクカップフォーマー #mcfoamer #ミルクフォーマー #メリタ #Melitta #ミルクフローサー #Nespresso #Hot #Cold #ミルク #牛乳 #ふわふわ #きめ細かい #泡 #ラテアート #Saeco #マジックカプチーノ #コーヒー #珈琲 #ドリッパー #ドリップコーヒー #ペーパーフィルタ #エスプレッソ #カフェオレ #カフェラテ #エスプレッソマシン #珈琲豆 #コーヒー豆 #スタバ #スタバカップ #マグカップ #緊急事態宣言 #国難 #新型コロナウイルス感染症 #COVID19 #StayHome #Stay_At_Home #医療現場のみなさんに感謝 #テレワーク #ソーシャルディスタンス #フィジカルディスタンス #部屋と珈琲と私時間
======
UCC上島珈琲 ミルクカップフォーマー 

https://www.ucc.co.jp/mcfoamer/
https://www.amazon.co.jp/dp/B019GQ4ELY/
Trackback:
エスプレッソ
https://arakure-2018.blogspot.com/2008/03/blog-post_16.html
カフェラテ
https://arakure-2018.blogspot.com/2008/05/blog-post_23.html
ミルクフォーマー
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/05/blog-post_4.html
部屋と珈琲と私時間
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/04/blog-post_5.html
部屋と珈琲と私時間~その2~
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/04/2.html
部屋と珈琲と私時間~その3~
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/04/3.html
部屋と珈琲と私時間~その4~
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/04/4.html
部屋と珈琲と私時間~その5~
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/04/5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿