2020年8月28日金曜日

コンパクト掃除機

コンパクト掃除機です。
ちょっと前からコンパクトな掃除機が欲しかったので使い勝手を知る
意味でもいいかな~って思った掃除機を購入してみました。
ダイソンがいいなーっと思うのですが、セカンドの掃除機にするには高いので
仕事の業界用語的に言うとPoC(Proof of Concept)で気になったのものをチョイス。
チョイス観点的には以下かなぁ。
・コンパクトな感じ(取り回ししやすい)
・コードレス(取り回ししやすい)
・吸込口のアタッチメント(車の座席の隙間とか)
・吸引力(砂とかも吸い取って欲しい)
・紙パックレス(たまにしか使わないので洗うタイプがいい)

ちょっと使ってみた感じ、
使い勝手は取り回しも良さげな感じでいい感じです。
次回購入する時の参考にするなら、
Amazonの口コミにもあったのですが以下ですかね。
・コンパクトなのでゴミが溜まると吸引力が弱まるので毎回洗うのが
 ちょっと面倒だなぁ
 →紙パックレスが良いって言っている段階でしょうがない気がする
・電源がUSBだったら他のケーブルも使えたのに
 →世間の流行的にはそのうちなりそうな気がする
・コードレスのコンパクトな掃除機って稼働時間が短いから
  バッテリー容量が見えたら良いなー
 →もうちょっとバッテリーの大容量化とライトの色でも
  残量メーターでもいいのでお願いしたいところ


#掃除機 #車用掃除機 #コードレス #コンパクト #cleaner #cordless #compact #バッテリー #Battery #いま私にできること #買ってよかったもの
======
DOFLY 車用掃除機
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07S9XLJNH/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿