2020年8月15日土曜日

Bluetooth USBアダプタ ドングル

Bluetooth USBアダプタ ドングルです。
プライベートのデスクトップPC用に購入しちゃいました。

値段が安くて怪しい気配で説明の日本語も怪しい・・・
あまりに安いのは回避してしまったけど勝手に情報を
外部に送りませんように。
使い勝手は普通でBluetoothスピーカーもイヤフォンも
使えているので不満はないかな。
ドライバを入れる必要がありますけど普通に使えます。
久々にCD-ROMからデータコピーしましたがな。
持っている機器でAnker PowerConfだけがBluetooth 5.0なので
使ってみたいけどプライベートのデスクトップとの接続はなさそうだなぁ・・・

#Bluetooth #Bluetooth5 #BT5 #USB #ドングル #Bluetoothスピーカー #Bluetoothイヤフォン #Amazon #AmazonPrime #Anker #PowerConf #Soundcore2 #SONY #MDREX31BN #MDRXB80BS #SBSXB10 #リモートワーク #オンライン会議 #スピーカーフォン #ワイヤレスフォン #ノイズキャンセリング #買ってよかったもの #いま私にできること
======
Bluetooth 5.0 USBアダプタ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08CT2NYG9

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿