2020年8月15日土曜日

夕焼けと雲と空

夕焼けと雲と空です。

ふと気付くと空が綺麗でした。

もうちょっと早く気付いていれば森とか草原の綺麗に撮れるところに

移動したのに残念。。。 


#夕焼け #雲 #空 #clouds #sky #photo #写真 #デジカメ #Panasonic #GH3 #紅 #MtTanzawa #丹沢山系 #sunset #いま私にできること #一度は行きたいあの場所

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿