2022年9月20日火曜日

とりとん

とりとんです。
近いですが晴海トリトンじゃないですよ・・・

長らく豊洲に行ってない間に新しいお店が出来てました。
豊洲の飲食店も色々変わって・・・
焼肉スタミナ苑プロデュースで全国から取り寄せた厳選親鳥と、
芝浦直送新鮮国産豚を使った新しいタイプの焼き肉店!との事です。

値段もリーズナブルでおススメは巻くやつで
絶対美味しい美味しい。


 
#いつかの御飯 #とりとん #焼肉スタミナ苑 #焼肉 #鳥 #豚 #黒毛和牛 #豊洲 #Toyosu #写真 #photo #photooftheday #晴海トリトン #医療現場のみなさんに感謝 #私のイチオシ #おいしいお店
======

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿