2022年11月4日金曜日

ワクチン接種~久し振り~

ワクチン接種~久し振り~です。
今日はお休み間の平日に年休もらって
(ワクチン接種は年休じゃなくて仕事時間にしてもOKなんですが)
久し振りにワクチン接種(オミクロン株対応2価ワクチン)に。
副反応の様子見状態・・・。

相変わらず針を刺す時は痛みがほとんど無し(ちょっとチクっと)。
他の予防接種の針の痛みもこんなだったらみんな注射嫌いに
ならないと思うんだけど出来ないんだろうか。

横浜市の予約サイトでは集団接種会場より個別接種医療機関が推しな
感じなので近所の個別接種医療機関で摂取してきました。
通常の患者さんはいらっしゃるもののスムーズに完了しました。
待機場所が少ないので立ったまま入口まで転々と・・・
になっちゃってたので外に椅子並べたら駄目?って思ったり。

終了後はスタバでクリスマスブレンドとあんバターサンドとともに一息。
ブラックコーヒーと餡子って合うんですよね。。。

#スターバックス #スタバ #Starbucks #珈琲 #コーヒー #クリスマスブレンド #クリスマス #Christmas #Xmas #フードペアリング #あんバターサンド #写真 #photo #photooftheday #ドリップコーヒー #カフェミスト #ワンモアコーヒー #OneMoreCoffee #ワクチン #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
Starbucks あんバターサンド
https://menu.starbucks.co.jp/4524785495036
Trackback:
ワクチン接種~その1~
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/09/1.html
ワクチン接種~その2~
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/09/2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿