2022年11月22日火曜日

皇居からの東京駅

皇居からの東京駅です。
小雨が降る中、人間ドック帰りで運動も兼ねて?都内を散歩です。
流石に平日のお昼過ぎに、小雨の中皇居ランナーは少なかったし、
こんなに空いてる皇居外苑見たの初めてかも。
皇居外苑から東京駅に向けての紅葉した並木が素敵でした♪

何か皇居外苑から見るビル群って心惹かれるんですよね。
何でだろ?といつも思うけど人が少ない時の皇居外苑の空間とビル群が
壮大で不思議な感じ。
自然の中にいる感じとはちょっと違うけど何か落ち着くし、惹かれる。


#いつかの場所 #雨 #rain #雲 #clouds #皇居外苑 #東京駅 #Tokyo #丸の内 #皇居 #写真 #photo #photooftheday #紅葉 #銀杏 #最近の学び #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿