2022年11月5日土曜日

緑の本麒麟先行体験キャンペーン

緑の本麒麟先行体験キャンペーンです。
飲み比べセット楽しい、味の違いが判っていいです♪
利き酒、利きコーヒーもそうだけど並べてみないと味の違いって
記憶になっちゃうので曖昧ですよね。
ビールも美味しいけど発泡酒(最近なんて言うんだろう)も美味しいですよね。
総じてライトな感じがそれはそれでイイ。
ミニサイズの缶で飲み比べセットもっと作ってくれればいいのに。


#今だけの緑の本麒麟先行体験キャンペーン #KIRIN #キリン #リキュール酒 #発泡酒 #麦酒 #ビール #beer #写真 #photo #photooftheday #本麒麟 #香りの舞 #国産 #ホップ #ibuki #キャンペーン #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
本麒麟 香りの舞(期間限定)
https://www.kirinholdings.com/jp/newsroom/release/2022/0912_01.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿