2023年3月24日金曜日

焼肉ホルモン アポロン

焼肉ホルモン アポロンです。
今の会社に入社して2つ目のプロジェクトで御一緒した
メンバー4人(スーパーPMとスーパー営業とスーパーSEですね)と
御飯に行ってきました。

このメンバーで御飯食べる時はいつもスーパー営業様が
お店をおススメしてくれます。
毎度、美味しいお店ばかり御存知です。
予約してくれた場所は神田駿河台・・・
ってここ数年で年に1、2回ぐらい行く感じでめっちゃ馴染みあるんですが。
お店の横通った記憶あり(どうでもいい)。

写真を見ての通り、美味しい!
しかないですよね。
おススメは牛タン盛り合わせでした。
タンの色んな部位を盛り合わせで出してくれます。
タンの色んな部位って何だ・・・って思いますが
歯ごたえ、味が違って美味しいです。

次はランチに行こう。

#いつかの御飯 #焼肉 #YAKINIKU #ホルモン #アポロン #大衆焼肉 #新御茶ノ水 #淡路町 #神田駿河台 #神保町 #写真 #photo #photooftheday #blog #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
焼肉ホルモン アポロン
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13223907/

焼肉ホルモン アポロン 神田駿河台焼肉 / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿